オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ

Powered by FeedBurner

あわせて読みたい
インフォメーション

2008年01月02日

dankogaiの仕事始めまでの10冊ー1

常にNEXTということで、チャレンジする。

「折角の休みなのに自腹切ってお勉強?」いえいえ。読んだ時間はちゃんと仕事で取り返せるようなものを選んでおります。 え?Amazonプライムを使えば年越し前に手に入るかも?

プライムは入ってますが、さすがに大晦日の時点では当日着はきついでしょう。>関西
ということで、記事を読んでから梅田に行きました。

紀伊国屋書店 梅田本店で9冊、旭屋書店 本店で1冊。2店回ったとはいえ、ほぼ一発でそろいました。

あと、読む順番もこのとおりにしてください。一冊読むごとに読むスピードが上がるという並べ方をしていますので。

少し前、活字を受け止める服がない、、、いや、パワーが無かった状態でした。買っても積ん読状態。
だが、パワーを取り戻すにはいい機会。リハビリ+スピードアップの効果を狙います。

1冊目と2冊目を読み終える。確かにスピードアップを感じます。さすがに1冊目の最初はきつかったが(;´Д`)。


ビジネス術のベースを俯瞰した感じです。たしかにサブタイトル通り効率は劇的にアップする感じ。
今は読書になるが。

2冊目。

年収10倍シリーズの2番目です。紹介では2冊いっぺんにありましたが、時間に関することということでこっちを2冊目にしました。
コメントは・・・・酒やめろってことか。ここ一番でも飲んだらだめだ的なことが書いてあり、依存を断ち切ってしまえーーーーー できるか。
ということで、普段は飲まず、宴会部長の際に本気出す。

ーーーーーーーー
年収10倍アップ時間投資法で紹介されている本はいろいろあるんですが、ここでは「自分のベクトル」と「酒をやめろ」に関しての本を買いました。(あとで読む。)


ここで私が何とでるかが気になる。


禁煙セラピーの懐刀的存在。

タグ :

同じカテゴリー()の記事
 確定申告の本 (2008-01-23 22:31)
 dankogai 3 (2008-01-04 01:15)
Posted by furomoto at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。