オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ

Powered by FeedBurner

あわせて読みたい
インフォメーション

2008年01月13日

名刺を刷る予定です。

あきない総研様の新年会に行こうと思います。が、

・行く服がない
・新しい名刺がない

ということで、明日明後日に名刺をオーダする予定です。
時間がないのでイラストレータでとりあえず300枚、英語100枚入稿します。
うまくいったら、このまま残り2700枚オーダして3000枚体制で行きます。
(日本語2500+英語500)

ラベルマイティでの入稿はあるのか?という思いもあり、ググるとすぐ
http://q.hatena.ne.jp/1136538742
が出てきました。納期は、 と見るけど・・・・サイト閉鎖が・・・

ーーーーーーーー
名刺は外注という理由は、、家で作るとにじむ のと、ずれる可能性があるから と言う理由です。
安くオーダを出すのでさすがに反りは仕方ないです。なんか方法はあるかと思います。

イラストレータ前提で、店選びですが、

 リアル店舗にオーダ
  ・メリット:受付時にお店で少しはPCでみてくれることです。
        アウトライン云々は店でチェックしてくれるのでダメなら戻ってってのもOK。
        短納期OK
  ・デメリット:高いです。ボリュームメリットはあるかと思いますが・・・100枚なら
         5倍以上の差が出たりもします。

 インターネット店舗にオーダ
  ・メリット:安い
        店から送付>こっち受け取り の時間があるのでさすがに即納は無理。数営業日かな?
  ・デメリット:失敗デザインのオーダはそのまま受け付けられ、こっちがリスクテイクする必要あり。
         逆にうまくいけば、そのファイルを再び送ればいいので 気にするのは最初だけか?
  ★注意:テンプレートを用意しているところでやったらいいんじゃないか?と思います。
      冒険するときは最低数でやってみる。
ーーーーーーーー

次は行く服です。

シャツとネクタイを選べということと、クリーニングに出せということかな?
あと、メガネが必要です。

鼻がかかるところや可動部、耳掛け先端部が汚れないメガネってないのでしょうか・・・
毎日、超音波でケアすれば無問題なんですが、

同じカテゴリー(近況)の記事
 Ajax&AIR&Silverlightセミナー (2008-01-29 19:37)
 サイトができました (2008-01-03 17:41)
 2008年以降はがんばる (2008-01-01 06:54)
 フォローアップ (2007-12-15 08:32)
 カルニチンサプリ (2007-12-11 02:22)
 来年の手帳 (2007-11-30 18:21)
Posted by furomoto at 21:22│Comments(0)近況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。