オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ

Powered by FeedBurner

あわせて読みたい
インフォメーション

2008年01月04日

スカイプは耳が疲れる

MACであれば、リアルハンズフリーでうはうはなんですが、windowsではどうだろうか?
実態はよくわからんですが、

picturetelを喰ってしまった四天王の一角。ポリコム。SKYPE向け。
オーディオのOUTもやるので、場所に困ってたり、移動したり、WIIFITしながらと様々なテレカンファレンスの呪いを解放してくれるアイテム。
2万あれば買えるので、イヤホン、ヘッドセット、受話器でいやな人はぜひこれを。

MACの方は、当然そのまま使うのが(・∀・)イイ!!。。が、ドライバでてたらこれもいいかも。
小さなテーブルでPCとこれを置いてテレカンファレンスすると結構重宝します。

ポリコム御用達のMUTEかけて相手の悪口を言うということも出来るので、是非。(俺はしない。今年から

同じカテゴリー(PCとか)の記事
 電話、FAX (2008-01-03 11:54)
 迷惑メール対策 (2007-12-25 05:15)
 ひかり電話関係 (2007-11-20 16:16)
 公開サーバどうする?(HP、メールとか) (2007-11-16 18:16)
 写真をインターネットに貯めておくところ (2007-11-15 18:41)
 起業にあたってのPC周りのこと (2007-11-15 18:23)
Posted by furomoto at 01:26│Comments(0)PCとか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。